SF9 ジェユン、自身の恋愛スタイルを告白「いつも相手に合わせる」

MYDAILY |

写真=KBS 2TV「別れもリコールできますか?」放送画面キャプチャー
SF9のジェユンが、自身の恋愛スタイルを公開した。

韓国で20日の午後に放送されたKBS 2TV「別れもリコールできますか?」には、元Phantomのハンヘとジェユンが“インターンプランナー”として出演した。

この日の放送でMCのソン・ユリは「今回のテーマは『(相手に)合わせる恋愛』だ」と明かし、ジェユンに「リコール男が元恋人にすべて合わせた。デートの場所や食べ物のメニューなど。あなたもこうして相手にすべて合わせる恋愛をするタイプ?」と質問した。

これに対しMCのヤン・セヒョンは「でもビジュアルが……見た目が完璧過ぎて(むしろ)相手がジェユンに合わせる恋愛をすると思うよ」とし、チャン・ヨンランは「ビジュアルが完璧だよ。恋愛も完璧! 相手に合わせると思う」とそれぞれ推測した。

するとジェユンは「僕は男性であれ女性であれ、いつも相手に合わせると思う」と答えた。

これを聞いたソン・ユリは「麺料理が嫌いでも、麺だけを食べられる?」と尋ね、ジェユンは「僕は相手と話をすると思う。『君が好きだから食べるけど、次は他のものも食べよう』と伝える」と明かした。

「別れもリコールできますか?」は、元恋人との別れへの後悔と未練で眠れない人々のためのラブリアリティ番組だ。

記者 : コ・ヒャンミ