Wanna One出身パク・ジフン、4thミニアルバム「My Collection」アートフィルム映像を公開

MYDAILY |

写真=MAROO企画
Wanna One出身のパク・ジフンが、アーティストらしいオーラを発散した。

パク・ジフンは本日(6日)0時、公式SNSを通じて4thミニアルバム「My Collection」のアートフィルム映像を公開した。

映像の中の彼は、完璧なビジュアルをはじめ芸術的な感覚までアピールした。

壁に飾られている数多くの額の中の絵には、鍵の穴が描かれている。パク・ジフンが一致する形の鍵を差し込むと、石膏像が割れるシーンへつながる。巻き戻しを通じて割れた石膏像がまたパク・ジフンの元に戻るなど、一本の芸術映画のような感覚が印象的だ。

続いて上品な紫色のスーツを着たパク・ジフンの姿が公開された。望遠鏡で新しい世界を覗き込んで冒険を準備しているような姿が、映像を見た人々の好奇心を刺激する。

コレクションのように、ニューミニアルバム「My Collection」ではアーティストとしてのパク・ジフンを表現し、音楽のコレクションを盛り込んだ。彼は音楽だけで名画を鑑賞しているような深い没入感を与え、ファンのためにたった一つの作品を披露する予定だ。

ドラマ、広告、グラビアなど多様な分野で頭角を現している万能アーティストのパク・ジフンが、歌手としてどんな変身を披露するのか期待が集まっている。

パク・ジフンの4thミニアルバム「My Collection」は、12日の午後6時に各音楽配信サイトを通じて発売される。

記者 : パク・ユンジン