元SISTAR ヒョリン&ダソム、コラボ曲「Summer or Summer」予告映像を公開…サマークイーンの帰還

Newsen |

写真=「Summer or Summer」予告映像キャプチャー
“サマークイーン”元SISTARのヒョリンとダソムがカムバックする。

5日0時、コンテンツラボ「VIVO」は「2021年を上手に過ごす方法」の公式SNSチャンネル通じてヒョリンとダソムのコラボ曲「Summer or Summer」の予告映像を公開した。

公開された映像の中で、ヒョリンとダソムは涼しげな波の音とともに、爽やかな海辺で暑さに立ち向かう爽快なウォーキングを披露し、セクシーなボディと堂々とした表情で目を釘付けにした。2人はそれぞれ日焼けした肌と白い肌で視線を奪い、見る人を魅了した。

また、「Summer or Summer」の伴奏も一部公開されて期待を高めた。2人はコロナ禍と暑さの中で涼しいリゾート地を想像する人々を、どんな音楽やコンセプトで目と耳を楽しませるだろうか、関心が高まっている。

普段から確実にボランティア活動と寄付を続けてきたヒョリンは、ダソムとともに音源の収益を新型コロナウイルスの影響で苦しんでいる社会階層に寄付するという「2021年を上手に過ごす方法」の趣旨に共感し、プロジェクトへの参加を知らせた。2人は疲れた人々のため爽やかな魅力を届けるとともに、音源の収益の寄付で良い影響力を与える予定だ。

「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトは、女優ラ・ミランとラッパーMiraniによる“ラミラニ”と、2番目のおばさんキム・ダビとITZYによる“ダビITZY”に続き、ヒョリンとダソムが登場し、ハツラツとした音楽で人々にユニークな音楽を届ける。

ヒョリンとダソムの「Summer or Summer」は今月10日午後6時、各音楽配信サイトを通じて公開される。VIVOの音楽プロジェクトは限界を乗り越え、様々な分野で楽しさを伝えようとするNCソフトの文化コンテンツブランドFEVERとともに行われる。

記者 : イ・ミンジ