元SISTAR ヒョリン&ダソム、グループの再結成を望む声も?「なぜ解散したのと…」(動画あり)

Newsen |

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー
元SISTARのメンバーが変わらない友情を誇った。

韓国で8月27日に放送されたKBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」には、ユニットとしてカムバックした元SISTARのヒョリン、ダソムが出演した。

この日ダソムは「SISTARのメンバー同士でよく会うし、メンバーたちのチャットルームでは話が絶えない」と話した。

するとユ・ヒヨルは「そんなにたくさん会っているなら、またグループをやればいいのに。一体どうして解散したのか」とし、笑いを誘った。

するとヒョリンは「周りからもよく言われる。『今どこにいる?』と聞かれて『メンバーたちといるけど?』と答えると、『そんなに一緒にいるのになんで解散したの?』と言われる」と打ち明けた。その後2人はSISTARの「SHAKE IT」「Touch my body」のメドレーを披露し、ファンを喜ばせた。

・元SISTAR ヒョリン&ダソム、コラボ曲「Summer or Summer」MV公開…暑さを吹き飛ばす爽やかな音楽

・【PHOTO】元SISTAR ヒョリン&ダソム「ユ・ヒヨルのスケッチブック」の収録に参加…2人でハートポーズも

写真=KBS 2TV「ユ・ヒヨルのスケッチブック」放送画面キャプチャー


記者 : キム・ノウル