元SISTAR ヒョリン&ダソム、解散後に2人で初めて撮影…カリスマ性溢れるグラビアを公開

Newsen |

写真=「DAZED」
元SISTARのヒョリンとダソムが再び意気投合した。

最近、雑誌「DAZED」8月号でヒョリンとダソムのグラビアが公開された。

グラビアで2人は、カジュアルなスタイリングでシックな雰囲気を披露。強烈な目つきでカメラを見つめ、ガールクラッシュな魅力をアピールし、女性の憧れならではの一面を見せた。

ソロカットでヒョリンは、無表情でありながらも柔らかい雰囲気とカリスマ性で目を引いた。ダソムは、爽やかな笑顔でラブリーな魅力を誇り、対照的な魅力を披露した。似ているようで異なる2人は、長い時間一緒であっただけに、人々を笑顔にする息ぴったりのケミストリー(相手との相性)を届けた。

今回のグラビアはヒョリンとダソムが初めて撮影した2人だけのグラビアだ。SISTAR時代に、すべてのアルバムのジャケット撮影を担当したフォトグラファーのキム・ヨンジュンが撮影したことでも意味深い。

最近、コンテンツラボ「VIVO」の「2021年を上手に過ごす方法」プロジェクトへの参加を明かしたヒョリン、ダソムは特急コラボレーションアルバム「Summer or Summer」をリリースし、SISTAR時代を恋しく思うK-POPファンを喜ばせた。2人は同曲を通じて以前と変わりない自由奔放さ、健康的な魅力を披露した。

・元SISTAR ヒョリン&ダソム、コラボ曲「Summer or Summer」MV公開…暑さを吹き飛ばす爽やかな音楽

・元SISTAR ヒョリン&ダソムが再会!8月10日にコラボ曲をリリース…予告にファン歓喜

記者 : ファン・ヘジン