EXO カイ、バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」で料理の腕前を披露…アイドルシェフの誕生?

MYDAILY |

写真=tvN放送画面キャプチャー
EXOのカイが、「ハネムーンゲストハウス」のエースとして活躍した。

2日に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvN新バラエティ番組「ハネムーンゲストハウス」では、カイの復帰で完全体となった“ハゲタカ5兄弟”が居酒屋を運営する姿が描かれた。

最初に居酒屋に到着したカイが、「僕が一番に到着したの? 社長みたいだな」と喜んでいると、女将のキム・ヒソンをはじめ、ユ・テオ、ムン・セユン、支配人のタク・ジェフンが登場した。

キム・ヒソンはメインシェフとして料理を担当しているユ・テオに健康状態を尋ねた。彼は「体調は崩していないが、肩が少しこった」と、正直に答えた。

ユ・テオと一緒に料理を担当することになったカイは、掃除や客の対応を担当したタク・ジェフンのためにアメニティの準備を手伝った。その後、すべての新婚夫婦がチェックインを終えると、ユ・テオとカイは本格的に夕食の準備を始めた。

暑い夏にぴったりな、アワビ粥、グアム鶏(済州島(チェジュド)の地鶏)の水炊き、アワビビビン麺がこの日の献立に選ばれた。サブシェフのカイは、ユ・テオの指示がなくても料理をてきぱきと仕上げ、新婚夫婦への料理の説明も上手にこなし、注目を集めた。これに対してユ・テオは「カイがそばで色々と手伝ってくれたので、気持ちが楽だった」と、笑顔を見せた。

記者 : ヤン・ユジン