まるで軍隊!?あまりの過酷さに涙も…新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」予告映像を公開

Newsen |

写真=MBC「野生ドル」予告映像キャプチャー
MBCが空前絶後のサバイバルを予告した。

MBCの新サバイバルオーディション番組「極限デビュー野生ドル」(以下「野生ドル」)は2日午前9時、公式YouTubeチャンネルに予告映像を公開して、デビューをめぐる殺伐とした競争のスタートを知らせた。

広々とした自然を映しながら始まった予告映像は、志願者たちがユニフォームに着替えて身を投げ、ミッションを遂行する過程を収めて一気に目を引いた。

トレーナーからの鋭い指摘と絶えず流れる志願者たちの汗は、デビューに向けた極限の戦争を予告している。特に志願者たちは「食物連鎖の最上位を目指している」「すべてを注ぎ込まなければならない」とし、切実な意気込みを示して注目を集めた。

予告映像から新鮮な衝撃を与えた「野生ドル」は、韓国初のサバイバルオーディション番組で、志願者たちは実力だけでなく、体力と隠された可能性まで評価され、激しい順位争いを行う。

荒っぽい野生を背景に、デビューに向けて突き進む覇気あふれる志願者たちの様子は、他のサバイバルオーディション番組では感じたことのない、一風変わった楽しさを届けるとみられる。

「極限デビュー野生ドル」は9月に韓国で放送がスタートする。

・新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」事前投票が本日締め切り…最初の順位は?

・新オーディション番組「極限デビュー野生ドル」参加者45名のパフォーマンス映像を公開…韓国で9月に放送スタート

記者 : イ・ミンジ