「極限デビュー野生ドル」から誕生したTAN、デビュー前に初の路上ライブを開催!新曲も披露

MYDAILY |

写真=Think ent
MBC「極限デビュー野生ドル」から誕生したボーイズグループTANが、江原道(カンウォンド)太白(テベク)市を訪れ、ファンと特別な一時を過ごした。

彼らは昨日(16日)に太白高原体育館で開催された「TAN 1stバスキング」で、スペシャルステージを披露した。

この日、TANは“お互いを慰める”というスローガンをもとに、長期化しているコロナ禍で疲れた人々を音楽で慰め、微笑ましい雰囲気を作り上げた。

特に、「Diving to the top」のステージを通じてパワフルでエネルギッシュなパフォーマンスを披露した。安定したライブの実力に圧倒的なダンスを披露し、注目を集めた。

また、彼らは「If you can hear me」と「Last Chance」のステージでもキレのあるダンスを披露し、感動を与えた。さらに新曲のステージも披露し、デビューに対するファンの期待を高めた。

公演後、メンバーたちは「ファンの皆さんと一緒に楽しむことができて、とても嬉しかったです。デビューの準備を頑張っていますので、見守っていてください。これからもたくさんの応援をお願いします」と感想を伝え、熱い反響を得た。

2022年上半期に正式デビューを控えているTANは、自主制作のコンテンツ「不思議の国のタン:18-28」をはじめ、様々なコンテンツでファンとコミュニケーションをとる予定だ。

・【PHOTO】チョン・ダギョン、1stシングル「Tell him to go」発売記念ショーケースを開催…ソン・ホジュン&TANが応援に

・【PHOTO】「極限デビュー野生ドル」から誕生したTAN「アイドルラジオ」の収録に参加(動画あり)

記者 : オ・ユンジュ