FTISLAND イ・ジェジン、除隊を迎え…SNSでファンに挨拶「元気に楽しく軍生活を終えることができた」

Newsen |

写真=イ・ジェジン Instagram
FTISLANDのイ・ジェジンが除隊の感想を明らかにした。

イ・ジェジンは8月1日、自身のInstagramに複数の写真を掲載した。

公開された写真には、赤い色の制服を着て軍での同期たちと一緒にポーズをとっているイ・ジェジンの姿が収められている。軍服を着たイ・ジェジンの凛々しい姿を見ることができる。

これとともにイ・ジェジンは「白骨部隊での軍生活を終えて、いよいよ帰ってきました。たくさん応援してくださって心配してくださったおかげで、元気に楽しく軍生活を終えることができました」と述べた。

続けて「一日も早く、うちのファンに会える日を楽しみにしています。ありがたいし、大好きです」と付け加えファンに向けた気持ちを伝えた。

2020年1月に入隊したイ・ジェジンは最近、最後の休暇に出ており、国防部が新型コロナウイルス感染拡大防止のために定めた未復帰除隊方針に従い、部隊に復帰することなく本日(1日)除隊した。

これでイ・ジェジンは、今年4月に除隊したイ・ホンギに続き、FTISLANDで2人目に兵役を終えた。

・FTISLAND イ・ジェジン、本日(8/1)ついに除隊!記念生配信の開催を予告

・FTISLAND イ・ジェジン、12月23日発売のライブDVD「Love Like The Films & Love, Joy and Journey」ティザー映像第2弾が到着!

記者 : キム・ミョンミ