ソン・ジュンギのおかげ?イ・ヘジョン「ヴィンチェンツォ」で女優デビュー“撮影が終わっても待っていてくれて…”

MYDAILY |

写真=MBC「ラジオスター」放送画面キャプチャー
モデルのイ・ヘジョンが、俳優のソン・ジュンギとの親交をアピールした。

28日に韓国で放送されたMBC「ラジオスター」には、お笑い芸人のチョ・セホ、AKMUのイ・チャンヒョク、モデルのイ・ヘジョン、スタイリストのキム・ソンイルがゲスト出演した。

ドラマ「ヴィンチェンツォ」を通じて女優としてデビューしたイ・ヘジョンは「映画『ボゴタ』を通じて、夫とソン・ジュンギさんが親しくなった」とし、俳優のイ・ヒジュンに言及した。

続いて彼女は「私が演技のレッスンを受けているという事実を知って、ソン・ジュンギさんが自ら監督に紹介してくれた。育児によるストレスが激しくて、髪を赤色に染めた日、ソン・ジュンギさんから連絡をもらった。小さな役だと思っていたのに、台本の分量が多かった」と明かした。

また「初めて1人で行ったドラマ撮影現場だった。午前3時に撮影した。ソン・ジュンギさんは撮影が終わっていたから帰ってもよかったのに、目が赤くなるまで待っていてくれた。ありがたかった」と話し、注目を集めた。

記者 : ヤン・ユジン