チョン・ウヒ、H&エンターテインメントと専属契約を議論中…今後に注目

Newsen |

写真=Newsen DB
女優のチョン・ウヒが、新しい事務所を探している。

H&エンターテインメントの関係者は7月26日、Newenとの取材で「女優のチョン・ウヒと専属契約を検討している」と明らかにした。

チョン・ウヒは、NAMOO ACTORSと10年間契約を保ってきた。今年3月にチョン・ウヒの専属契約の満了が報じられたが、NAMOO ACTORS側は「相変わらず良いパートナーシップで一緒に仕事をしている状況だ」とし、「信頼をもとに口頭契約の関係で引き続き仕事をしている」とコメントした。

このような中で、チョン・ウヒが最近、H&エンターテインメントと専属契約に関する打ち合わせをしたことが報じられた。

チョン・ウヒは2004年、映画「恋する神父」でデビューし、「サニー 永遠の仲間たち」「ハン・ゴンジュ 17歳の涙」「明日へ」などに出演して名を知らせた。6月にクランクアップした映画「スマホを落としただけなのに」にも出演する。

H&エンターテインメントは、チュ・ジフン、イン・ギョジン、チョン・リョウォン、ソン・ダムビ、ソ・イヒョン、チョン・インソン、クァク・ドンヨンらが所属している。

記者 : ソ・ジヒョン