チャン・ギヨン、8月23日に現役入隊…YGが公式発表「場所と時間は非公開」

Newsen |

写真=YG ENTERTAINMENT
俳優のチャン・ギヨンが入隊を発表した。

チャン・ギヨンの所属事務所であるYG ENTERTAINMENT側は7月26日、報道資料を通じて「チャン・ギヨンがドラマ『今、別れの途中です』の撮影を終え、8月23日に現役で入隊します。新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入隊の場所と時間は非公開で進行する予定です」と明かした。

また「兵役の義務を誠実に終えて、元気な姿で戻ってくるチャン・ギヨンに応援をお願いいたします」とつけ加えた。

チャン・ギヨンは、ソン・ヘギョと共にSBSの新ドラマ「今、別れの途中です」の主演として撮影に取り組んでいる。7月15日に韓国で放送が終了したtvNの水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」ではシン・ウヨ役を務め、Girl's Dayのヘリと共演した。

1992年8月7日生まれのチャン・ギヨンは、モデルとしてデビューした後、俳優として活動を始めた。彼はKBS 2TV「ビューティフル・マインド」、tvN「カノジョは嘘を愛しすぎてる」、KBS 2TV「ゴー・バック夫婦」、tvN「マイ・ディア・ミスター~私のおじさん~」、MBC「ここに来て抱きしめて」、tvN「恋愛ワードを入力してください~Search WWW~」、KBS 2TV「ボーンアゲイン」、映画「ザ・バッド・ガイズ」など、数々の作品に出演して活躍してきた。

・ソン・ヘギョ&チャン・ギヨンら出演、新ドラマ「今、別れの途中です」早くも日本へ放映権を販売…異例の発表に期待高まる

・チャン・ギヨン、ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」終了の感想を伝える“20代の最後を良い作品で終えることが出来て幸せ”

【YG ENTERTAINMENT 公式コメント全文】

こんにちは、YG ENTERTAINMENTです。

俳優のチャン・ギヨンが、ドラマ「今、別れの途中です」の撮影を終え、8月23日に現役で入隊します。

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、入隊の場所と時間は非公開で進行する予定です。

ファンの皆さんと取材陣の方々の安全のため、やむを得ず下した決定ですので、ご了承をお願いいたします。

兵役の義務を誠実に終え、元気な姿で戻ってくるチャン・ギヨンに応援をお願いいたします。

記者 : ファン・ヘジン