元PRISTIN イム・ナヨン、ドラマ「イミテーション」放送終了の感想を伝える“忘れられない思い出”

Newsen |

写真=KBS
元PRISTIN イム・ナヨンが「イミテーション」で自身だけの魅力を思う存分届けた。

イム・ナヨンは7月23日に放送終了するKBS 2TV金曜ドラマ「イミテーション」でヒョンジ役を務め、熱演した。説得力ある演技で自身だけのキャラクターを構築したイム・ナヨンは、様々な事件の中でヒョンジだけのストーリーを自然に描いた。

厳しいデビュー過程で流した涙から、ユジン(ATEEZのYUN HO)に片思いをして悲しむ姿まで、イム・ナヨンはアイドルとして成功したいヒョンジンの夢と初々しい恋、Tea Partyのメンバーたちとの友情を通じて少しずつ変化していくキャラクターの成長を丁寧に演じた。

最終話の放送を控え、イム・ナヨンは「撮影期間の全部が私にはとても幸せで癒やしになる時間でした。ヒョンジとして忘れられない思い出を作ってくれたすべての俳優、スタッフのみなさんそして『イミテーション』の視聴者のみなさんに感謝します。最後まで見守ってください!」と挨拶した。

イム・ナヨンは、ミュージカルデ「愛しました」とウェブドラマ「ドキドキ放送事故」への出演を確定し、幅広い活動を予告した。

記者 : イ・ミンジ