GOT7 ベンベン、強烈なビジュアルのグラビア公開「アイドルという言葉が好き…アイドルとしてもっと認められたい」

Newsen |

写真=「GQ」
GOT7のベンベンが、強烈なビジュアルが際立つグラビアを披露した。

マガジン「GQ」8月号を通して公開されたグラビアでベンベンは、1stソロアルバム「riBBon」を通して見せてくれた、明るくポジティブなビジュアルと対比される大胆な変身でギャップのある魅力を発揮した。

彼は引きつけられるような眼差しと、難しい衣装を完璧に着こなすスタイルで見る人の視線を集めた。

初めてのソロ活動を終えたベンベンは「いつもやりたかった音楽で初めて活動したので、何でもすべてやりました。僕だけの色を見せることに意味を置いて楽しくやろうと思ったんですが、幸いたくさんの方が喜んでくださいました」と感想を明かした。

続いて「これから本当にアイドルらしい姿を見せたいと思います。僕はアイドルという言葉が好きです。様々な才能を持ち、何でもこなすアイドルとしてより認められたいと思います」と明かし、これからの活動に対する期待を高めた。

ベンベンのグラビアとインタビューは「GQ」8月号をウェブサイトを通して確認することができる。

記者 : ファン・ヘジン