VICTON ハン・スンウ、新型コロナの影響で入隊が延期に…7月28日に軍隊へ

Kstyle |

写真=Play Mエンターテインメント
VICTONのハン・スンウの入隊が延期となった。

20日、VICTONの公式Twitterでは、ハン・スンウの入隊が2日延期となったことが伝えられた。

所属事務所のPlay Mエンターテインメントは「新型コロナウイルスに関連し、陸軍訓練所・生活館の防疫等の問題により、7月26日(月)の予定だったハン・スンウの入隊日が、7月28日(水)に延期となった」と伝えた。さらに、入隊当日は新型コロナウイルス感染拡大防止のため、ファンに現場への訪問は控えるよう呼びかけた。

これに先立ちハン・スンウは先月、SNSの生配信を通じて7月に入隊することを電撃発表した。その後、6月28日に入隊前最後の作品となる2ndミニアルバム「Fade」をリリースした。彼は全曲のプロデュースに参加し、ファンに伝えたいメッセージを収めて反響を呼んだ。

ハン・スンウは7月28日、グループから1人目として入隊する。

・VICTON ハン・スンウ、7月の入隊を電撃発表…グループから1人目

・VICTON ハン・スンウ、愛嬌たっぷりのハートで日本ファンに動画メッセージ!入隊を控えミニアルバム「Fade」でカムバック

記者 : Kstyle編集部