“入隊中”キム・ホジュン、暴行疑惑で警察が出動?報道に事務所がコメント「誤解による口喧嘩だった」

TVREPORT |

写真=Think ent
「ミスタートロット」出身のキム・ホジュンに暴行の疑惑が浮上したが、所属事務所は「ハプニングだ」と説明した。

20日、所属事務所のThink entは、公式コメントを通じて「19日夜、キム・ホジュンの帰宅中に誤解による口喧嘩があった。住民の通報で警察が出動し、当事者同士が和解し、ハプニングで終わった」と明かした。

また「報道内容とは違って、暴行などはなかったことをお知らせする」と付け加えた。

同日、あるメディアは、キム・ホジュンがお酒を飲んで帰宅中に、自宅の建物の入口で留置権を主張している人々を暴行し、警察で取り調べを受けていると報じた。

キム・ホジュンはTV朝鮮「明日はミスタートロット」に出演し、知名度を高めた。

昨年9月からは、ソウル瑞草(ソチョ)区の福祉施設で、社会服務要員として代替服務を行っている。

・BTS(防弾少年団)からIZ*ONEまで「MMA 2020」TOP10に輝いたアーティストの活躍を振り返る

・キム・ホジュン、本日(9/10)社会服務要員として初出勤…SNSでファンに挨拶「いつも愛します」

【Think ent 公式コメント】

昨日(19日)夜、キム・ホジュンの帰宅中に誤解による口喧嘩がありました。住民の通報で警察が出動し、当事者同士が和解し、ハプニングで終わりました。

報道内容とは違って、暴行などはなかったことをお知らせします。

キム・ホジュンを応援しているファンの皆さん、関係者の皆さんにご心配をおかけし、心よりお詫び申し上げます。推測による報道、誹謗は控えてください。

記者 : キム・ミョンシン