BLACKPINK ジェニー、大胆に背中を見せたファッションも…完璧なボディラインをアピール

TVREPORT |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINK ジェニーが近況写真で注目を集めた。

16日、ジェニーは自身のInstagramに数枚の写真を掲載した。

まず、ストーリーを通じて公開した写真の中のジェニーは、クロップトップに茶色のズボンを合わせた。細いウエストを見せた彼女は、アイスクリームを持ってキュートな笑顔を浮かべている。

ジェニーのファッションは、平凡ではなかった。バックレストップスでボディラインを披露し、ギャップのある魅力を見せた。彼女は美術作品を鑑賞するなど、アメリカでの時間を満喫した。これを見たファンは「きれい」「服もよく似合ってる」「すばらしい」などのコメントを残した。

ジェニーは最近、楽曲制作のためにロゼとともにアメリカ・ロサンゼルスに向かった。BLACKPINKは8月にデビュー5周年を記念した映画「BLACKPINK THE MOVIE」を公開する。

・BLACKPINK ジェニー、雑誌「ELLE」の表紙に!自身のパフォーマンスにも言及“眼差しや表情を見ると…”

・BLACKPINK ジェニー&ロゼ、まるで双子?キュートなファッションのツーショット公開

記者 : キム・ウンジョン