BLACKPINK ジェニー、雑誌「ELLE」の表紙に!自身のパフォーマンスにも言及“眼差しや表情を見ると…”

MYDAILY |

写真=「ELLE」
BLACKPINKのジェニーが、ファッションマガジン「ELLE」8月号のカバーを飾った。

「ELLE」と一緒に撮影したジェニーは、クールな魅力を披露した。撮影中、多彩なスタイルを完璧にこなした彼女は「メロディで描いたストーリーがスタイリングと調和された時、また違う面白さが生まれると思う」とし「音楽のメッセージを視覚的にも伝えようと努力するほうだ」と語った。

今年1月の誕生日を迎えて開設した個人YouTubeチャンネルについては「ステージの下のもう少し気楽で、素直な私の日常をお見せすることができる最も良い方法だと思った。そしてYouTubeの撮影が思ったよりも面白かった」と答えた。

また彼女は優れたパフォーマンスについて尋ねられると、「時間が過ぎてから映像でステージ上の自分の眼差しや表情を見ると、たまに自分でも新しく、不思議に感じる時がある」とし「ステージを見るファンとコミュニケーションできた瞬間が思い浮かび、幸せになったりもする」と語り、ファンへの愛情を表した。

ジェニーのグラビアは「ELLE」8月号を通じて確認する事ができる。

記者 : イ・スンロク