BLACKPINK ジェニー&ロゼ、まるで双子?キュートなファッションのツーショット公開

MYDAILY |

写真=ジェニー Instagram
BLACKPINKのジェニーとロゼがシミラールック(全てをお揃いにするのではなく、色、系統などあるポイントのみを揃えるファッション)を披露した。

本日(7日)、ジェニーは自身のInstagramに「in the studio」というコメントと共に、メンバーのロゼと一緒に撮影した写真を数枚掲載した。

公開された写真の中の彼女たちは、あるスタジオにおり、自由奔放な姿でポーズをとっている。

まるで学生のようなジェニーとロゼのデイリールックが目を引く。ジェニーは黒いクロップTシャツにチェック柄の短いスカートを合わせて爽やかな魅力を披露した。コンセプトを合わせたかのように、ロゼも柄のない白いTシャツに黒いミニスカートを合わせている。ここに、白い靴下とスニーカーを着用し、シンプルなファッションを完成させた。

写真=ロゼ Instagram
一方、ロゼも自身のInstagramに鏡を利用してジェニーと一緒に撮ったセルフショットを掲載し、仲睦まじい友情をアピールした。

投稿を見たネットユーザーは「二人ともきれい」「この組み合わせ最高!」などのコメントを残している。

記者 : チョン・ジンア