「賢い医師生活2」クァク・ソニョン、兄チョ・ジョンソクにチョン・ギョンホとの関係を明かす

Newsen |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=tvN「賢い医師生活2」キャプチャー
クァク・ソニョンが、兄のチョ・ジョンソクにチョン・ギョンホとの関係を打ち明けた。

7月15日に韓国で放送されたtvN木曜ドラマ「賢い医師生活2」第5話では、イ・イクジュン(チョ・ジョンソク)にキム・ジュンワン(チョン・ギョンホ)との恋愛を打ち明けるイ・イクスン(クァク・ソニョン)の様子が描かれた。

この日イ・イクスンは、兄に電話で健康の問題を打ち明け、「誰にも言わないで。お母さんやお父さんにも。そしてジュンハンさんにも……。ジュンハンさんに絶対に言っちゃダメだから」と頼んだ。

この言葉を聞いたイ・イクジュンは、妹とキム・ジュンワンの関係に気付いた。イ・イクスンは「言えなくてごめん。付き合ったのは昨年の夏から。でももう別れたの。私から別れようと言った。私の過ち。私の気まぐれだから。どうして別れたかは聞かないで。ありふれた理由で別れたから。私が具合が悪いのはジュンハンさんは知らないよ。そしてこれからも知ってほしくない。ごめんね」と説明した。イ・イクジュンは妹の気持ちを理解した。

そんな中キム・ジュンワンは、辛い思いをしていた。彼は深夜に一人で酒を飲んでイ・イクスンに電話をかけたが、出てもらえずため息をついた。

記者 : ソ・ユナ