2PM ニックン&チャンソン、東方神起 チャンミンの「フリーハグ」に出演決定…3人のコラボに期待高まる

OSEN |

写真=NAVER NOW.
2PMのニックンとチャンソンが、NAVER NOW.「フリーハグ」に出演する。

「フリーハグ」は、東方神起のチャンミンがメインホストを務めるライブショーで、ハグが必要な視聴者とコミュニケーションする番組として人気を博している。7月16日の放送には、5年ぶりにメンバー全員そろってカムバックした2PMのニックンとチャンソンがゲスト出演する。

生放送の「フリーハグ」で、ニックンとチャンソンは2PMの7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲である「Make It」の公式活動を締めくくる感想を伝える。5年ぶりにメンバー全員そろって復帰し、存在感を見せつけた彼らは、久しぶりにステージに立って感じた感情をファンと共有する。

2人はチャンミンとともに、デビューした頃のステージから思い出のバラエティ番組まで、過去のエピソードをテーマにトークを続け、ファンに「あの時、あの時代」のノスタルジーを届ける予定だ。

特に、同日の放送では“K-POP界の伝説”である東方神起と2PMのサプライズコラボが披露されると伝えられ、ファンの期待を高めている。ニックンとチャンソン、チャンミンは「Make It」のポイントダンスを一緒に踊るという。

また、シグネチャーコーナーである「ハグNハグ」でニックンとチャンソンはHOTTEST(2PMのファン)が送ってくれたメールを紹介し、応援の言葉を伝えるなど、ファンとコミュニケーションする時間を設ける。

チャンミンが司会進行を務める「フリーハグ」は、毎週金曜日の午後8時、NAVER NOW.で放送される。

NAVER NOW.はモバイルNAVERアプリのホーム画面で24時間ライブショーが楽しめるサービスだ。全てのショーは放送終了後、NAVERのミュージックアプリ「VIBE」で無料で見ることができる。

・2PM&DAY6のYoung K、ラジオで初共演!JYP先輩後輩の仲睦まじい関係をアピール

・2PM、収録曲「The Cafe」まるで青春ドラマのようなビデオを公開…仲睦まじい様子のビハインドカットも

記者 : イ・スンフン