2PM、収録曲「The Cafe」まるで青春ドラマのようなビデオを公開…仲睦まじい様子のビハインドカットも

OSEN |

写真=JYPエンターテインメント
2PMが青春ドラマのような収録曲のビデオを公開し、世界中のファンを喜ばせた。

2PMは6月28日、7thフルアルバム「MUST」とタイトル曲「Make It」を発売し、彼らだけのセクシーな魅力をアピールして、活躍している。カムバック後、変わらぬ応援と愛を送ってくれるHOTTEST(2PMのファン)のため、昨日(5日)午前、各公式SNSに柔らかい雰囲気を感じさせる収録曲「The Cafe」のビデオを掲載した。

このコンテンツは、先月26日に公開された予告映像「2PM<MUST>TRACK FILM“THE CAFE”」のフルバージョンで、2PMを代表する“ワイルドでセクシーなイメージ”とは正反対の爽やかな雰囲気が収められている。

青い空と豊かな緑が美しい自然を背景に、お互いを眺めながら明るく笑うメンバーの笑顔や花火を楽しむ姿は、ファンを喜ばせ、癒しを届けた。ワクワクしながらドライブへ向い、写真を撮って思い出を残すなど、2PMのキャンプ旅行に同行しているかのような感覚で楽しめる映像に仕上がっている。

JYPエンターテインメントは本日(6日)、「The Cafe」ビデオの撮影現場のビハインドカットを公開し、6人6色の圧倒的なビジュアルをアピールした。メンバーたちは、茶目っ気あふれる表情でカメラに向かって指でハートをつくるポーズをとり、ファンを魅了した。

ウヨンが作詞した「The Cafe」は、ポップジャンルの感性が際立つ楽曲で「家の前のきれいで静かなカフェで、好きな人と一緒に過ごしたい」という願いが込められている。

2PMは約5年ぶりにメンバー全員が揃って活動し、より一層グレードアップしたセクシーさはもちろん、優しい彼氏のような魅力まで披露し、世界中のファンの心を掴んだ。

ニューアルバム「MUST」は発売当日、日本のiTunesアルバムチャートで1位を記録し、デイリーセールスチャートで1位となった。タイトル曲「Make It」は1日、中国最大の音源サイトQQ MUSICの韓流チャートで1位、Kuwo Musicの韓流チャートでも1位を記録した。

記者 : イ・スンフン