2PM チャンソン、韓国初の単独ファンミーティングを盛況裏に終了…ニックン&ジュノのサプライス登場も

TVREPORT |

写真=JYPエンターテインメント
2PMのチャンソンが韓国初の単独ファンミーティングを大成功させた。

チャンソンは27日午後1時、6時の2回にわたって、ソウル江南(カンナム)区大峙洞(テチドン)KT&Gサンサンマダン大峙アートホールにて、韓国初となる単独ファンミーティング「MUSIC bless you」を開催した。

今回の「MUSIC bless you」は、チャンソンがラジオDJに変身し、全体的な企画、アイデア、ステージの構成など幅広く参加したファンミーティングとしてさらに意味があった。

チャンソンはファンミーティング1回を5部に分けて構成し、多才なコーナーを届けた。リアルタイムのオープンチャットを設け、ファンと愉快な思い出を分かち合った。各コーナーのテーマに合うファンの便りを読み、共感を得た。ゲームで歌唱曲を決めるなど、特別な面白みもあった。

同日、チャンソンは「Good Man」「夏より熱い君」「Treasure」「Fireworks」「Hot」「Don't Stop Can't Stop」などのソロ曲と2PMのヒット曲だけでなく、自身が出演したミュージカル「SMOKE」のナンバーを含めて計14曲を歌い上げ、3時間以上の公演でコンサート並みの熱気が会場を埋め尽くした。

特に今回のチャンソンのファンミーティングには、2PMのメンバーであるニックン、ジュノがサプライズゲストとして登場し、特別な友情を誇った。

ジュノは「義理を除くと死体同然の“義理の2PM”、僕はファン・チャンソンの友達イ・ジュノです」と自己紹介しながら登場し、観客の歓声を受けた。ニックンは「Heartbeat」のステージでサプライズ登場し、チャンソン、ジュノとパフォーマンスを披露した。3人は「Heartbeat」で活動した当時のステージ衣装で、カリスマ性溢れるダンスを披露し、ファンを喜ばせた。

チャンソンは「今日、僕と共に過ごしてくれて心より感謝している」「2PMはファンのみなさんがいる限り、いつまでも永遠だ」と言い、ファンへの気持ちを伝えた。

チャンソンは、9月12日に東京・中野サンプラザでソロファンミーティングツアー「DJチャンソンのお茶目なミュージックキャンプ」の幕を開け、16日に大阪・オリックス劇場まで、2都市4公演のツアーを成功させて、現地でもソロアーティストとしての高い人気を証明した。

記者 : ソン・ヒョジョン