「二番目の夫」チャ・ソウォン、優しい雰囲気のスチールカットを公開…茶目っ気溢れる表情にも注目

OSEN |

写真=MBC
「二番目の夫」の俳優チャ・ソウォンの姿がベールを脱いだ。

本日(13日)、MBC新毎日ドラマ「二番目の夫」(脚本:ソ・ヒョンジュ、演出:キム・チルボン)は、チャ・ソウォンのスチールカットを公開。写真ではハンサムなビジュアルと優しい笑顔が視線を奪い、ロマンチックな年下男に変身した彼の活躍を期待される。

同作は止めることができない欲望がもたらした悲劇で、悔しくも家族を失った1人の女性が交錯する運命と愛の中で、復讐に乗り出すことになる“激情ロマンスドラマ”だ。「最高の恋人」「輝くロマンス」などを執筆した脚本家のソ・ヒョンジュが台本を手掛け、オム・ヒョンギョン、チャ・ソウォン、オ・スンア、ハン・ギウンが出演を確定し、期待を高めている。

チャ・ソウォンは、劇中でポン・ソンファ(オム・ヒョンギョン)と恋を育む2番目の夫である年下男ユン・ジェミン役を務めた。ユン・ジェミンは、製菓会社会長の息子で、アメリカでMBA課程まで修了した秀才だが、歌手に対する夢も諦めないギャップのある魅力の人物。チャ・ソウォンは茶目っ気溢れる純粋さとカリスマ性溢れる男らしさを行き来する年下男の魅力で、視聴者を魅了する予定だ。

公開されたスチールの中で彼は、ハンサムなビジュアルで視線を釘付けにする。同時に、劇中の母親であるチ・スウォン(チュ・ヘラン役)の手をつかんで温かい視線を合わせた姿から、優しい魅力を漂わせる。

別のスチールの中では、大型犬のような“モンムンミ(犬のように可愛い感じ)”で目を引く。すねたように口をつぐんでいる可愛い表情が笑いを誘う。スチールだけでも多彩な魅力をアピールする彼が、劇中のロマンチックな“年上年下カップル”(女性が年上のカップル)のケミストリー(相手との相性)にも関心が高まっている。

制作陣は「チャ・ソウォンは初撮影から演技力と溢れんばかりの魅力でユン・ジェミンを完璧に演じこなした」とし「オム・ヒョンギョンと繰り広げる恋愛と共に強烈な存在感を見せる彼の活躍を期待してほしい」と伝えた。

「二番目の夫」は8月9日午後8時5分に韓国で放送がスタートする。

記者 : ヨン・フィソン