ONEWE、収録曲「AuRoRa」MVをサプライズ公開…神秘的な雰囲気

OSEN |

写真=RBW
実力派ボーイズバンドONEWEが、収録曲「AuRoRa」のミュージックビデオを公開し、ファンにサプライズプレゼントを贈った。

ONEWEは5日午後8時、公式SNSを通じて1stミニアルバム「Planet Nine:Alter Ego」の収録曲「AuRoRa」のミュージックビデオを公開した。

公開された映像には、まるでオーロラを連想させる幻想的な雰囲気の中で、ONEWEが収録曲「AuRoRa」を熱唱する様子が収められている。カンヒョンのギター演奏で始まった映像は、暗いほど明るくなるオーロラのように神秘的な雰囲気を醸し出す。

これまでパワフルながらも華やかなバンドパフォーマンスを披露してきたONEWEは、今回の「AuRoRa」のミュージックビデオを通じて多彩な構成に合う表情の演技を加えて叙情的な雰囲気を見せ、幻想的な視覚的経験をサウンドで表現するバンドパフォーマンスの新世界を開いた。

このようにONEWEは、ファンたちのためにミュージックビデオを電撃公開し、ファンへの愛情を表した。

収録曲「AuRoRa」は、はるか遠いばかりの夜空を黒い画用紙にするオーロラについて歌った楽曲であり、叙情的なムードのギターリフをベースにした多彩な構成が際立つ。終盤に進むにつれて膨らんでいくサウンドが、リスナーをうっとりとさせる。

メンバーのカンヒョンの自作曲である「AuRoRa」には、ヨンフンとキアも作詞に参加してONEWEだけの色を表し、RBW所属のヒットメーカーのチョン・ダウンが作曲に参加して完成度を高めた。

ONEWEは、精力的なカムバック活動を繰り広げている。

記者 : チ・ミンギョン