EXO シウミン&パク・ソヒョン、6年前と同じ密着ショット!変わらないビジュアルに驚き

TVREPORT |

写真=「ラブゲーム」公式Instagram
EXOのシウミンとタレントのパク・ソヒョンが、6年前と変わらないビジュアルで人々を驚かせた。

2日、SBSパワーFM「パク・ソヒョンのラブゲーム」の公式Instagramには、「2015年の写真を再現♥(2人ともそのままでびっくり)」という書き込みと共に1枚の写真が掲載された。

写真の中には仲良く肩を組んで、ハートを作っているシウミンとパク・ソヒョンの姿が収められている。6年前、ラジオ番組で出会って記念ショットを残した2人は、今回の再会でそのポーズを同じく再現した。

驚きなのはシウミンとパク・ソヒョンのビジュアルに変化がないということだ。シウミンは相変わらず、少年美あふれるビジュアルを誇り、パク・ソヒョンは一層深くなった笑顔で美しさをアピールした。2人の微笑ましい姿にファンは「2人とも本当に童顔」「可愛い」「いつも最高」などのコメントで絶賛した。

シウミンはミュージカル「ハデスタウン」で同じオルフェウス役で出演するミュージカル俳優のパク・ガンヒョンと一緒に、今月2日に「パク・ソヒョンのラブゲーム」に出演した。

・EXO シウミン、初の東京ドームコンサートを語る「いまだに忘れられない…夜は眠れなかった」

・EXO シウミン、バラエティ番組「神と共に」最終回でも大活躍!驚異の勝率にMC陣は嫉妬

記者 : キム・ウンジョン