EXO シウミンの予言と一致!宝くじの当選番号が話題に

Newsen |

写真=Newsen DB
EXO シウミンがファンに伝えた宝くじの番号が4等に当選し、話題を集めている。

シウミンは3月23日、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールにて、誕生日を記念しソロファンミーティング「FROZEN TIME」を開催した。

この日、シウミンはファンとさまざまなイベントを楽しんだ。彼はあるファンから宝くじの番号を教えてほしいとお願いされると、「これは秘密だ。もし僕が話した番号が当たったら捕まるかもしれない」と言いながら「4、11、13、18、32、20」と、順番に話した。

その後30日、SNSとオンラインコミュニティを中心にシウミンが伝えた番号で4等に当選したというファンの認証が続出した。実際に1113回の当選番号は「11、13、20、21、32、44、8」で、シウミンが伝えた番号の中の4つが一致している。

スターが伝えた番号でファンが宝くじに当選したのは今回が初めてではない。かつて歌手のヨンタクもSBSパワーFM「2時脱出 Cultwo Show」で「宝くじの番号を教えてほしい」と言うファンからのお願いに7つの数字を伝え、そのうち4つが一致し、話題となった。

4等の当せん金は5万ウォン(約5,600円)だ。同じ番号で5行を応募した場合は25万ウォン(約28,100円)を受け取ることができる。

これにファンたちは「ファンミーティングのチケット代を返してくれたシウミン」「アイドルを好きになって何の得があるのかって? アイドルが(宝くじを)当選させてくれるんです」などの反応を見せている。

・EXO シウミン、アイドルデビュープロジェクト「MA1」の単独MCに抜擢

・【プレゼント】「社長ドル・マート」EXO シウミン直筆サイン入りポラを2名様に!応募はフォロー&リポスト

記者 : キム・ミョンミ