EXO シウミン、バラエティ番組「神と共に」最終回でも大活躍!驚異の勝率にMC陣は嫉妬

Newsen |

写真=チャンネルS「神と共に」
「神と共に」シーズン1の最終回で、末っ子シウミンの反乱が繰り広げられる。

6月18日に放送されるチャンネルSバラエティ番組「神と共に」では、驚くべき勝率を見せたシウミンの活躍が繰り広げられる。

この日の「神と共に」は、シーズン1の最終回を迎え、ソウルが一望できるホテルでシャンパンを飲みながらラグジュアリーな雰囲気の中で撮影された。10回にわたって“酒食(酒を飲み、物を食べること)”をしながら仲が深まった5人のMCは、お互いの第一印象について語る。その中で、シウミンが「第一印象は怖かった」と言った主人公に注目が集まる。

「神と共に」シーズン1の最終回、“酒食”決勝戦の注目は「オ・ウ・シ(どうせ優勝はシウミンの略)」だという。特に悩みもなく書いたシウミンの提案したメニューは驚くべき勝率を見せ、MCたちの羨望の的になった。パク・ソニョンはシウミンの提案したメニューからおいしそうな匂いがすると話したという。

イ・ヨンジンは「(シウミンなら)何を書いてもよさそうじゃない?」と毎回選ばれるシウミンに嫉妬する姿を見せた。この日、財閥のダメ息子のような衣装で登場したシウミンは、可愛らしいスタイルに似合う大胆なエネルギーで皆を驚かせる。「オ・ウ・シ」が果たして百発百中に成功したのだろうか、関心が高まっている。

「神と共に」のマスターであるシン・ドンヨプは、シーズン1の最終回の最後の“酒食”を推薦する前に、収録の中止を要請したという。「撮り直さなければ」と再撮影の要請までしたという。はたして、年下の出演者とも別け隔てなく親しくなることで有名なシン・ドンヨプが、なぜ撮影中断を要求したのか。その理由は18日の午後10時20分に放送される「神と共に」で確認できる。

記者 : パク・スイン