2PMのJun. K、軍服務時代のテギョンとのエピソードを公開「面会に来た彼の一言が…」

MYDAILY |

写真=JTBC「知ってるお兄さん」
2PMのJun. Kが、メンバーのテギョンとの軍服務時のビハインドストーリーを公開する。

韓国で3日に放送される総合編成チャンネルJTBCバラエティ番組「知ってるお兄さん」には、7thフルアルバム「MUST」のタイトル曲「Make it」でカムバックした2PMが転校生として出演する。

最近行われた「知ってるお兄さん」の収録で2PMは、軍白期(入隊による空白期)を終え、視聴者に挨拶をした。メンバーたちは“元祖バラエティドル(バラエティ+アイドル)”らしい特有のエネルギーと抜群の話術で収録現場を盛り上げた。

Jun. Kは軍服務時代に面会に来たテギョンが、幹部と誤解されたエピソードを公開した。Jun. Kによると、当時警備兵がテギョンのある一言を聞いて、幹部と勘違いし、驚いて走っていたという。これに対して、オンライン上で“キャプテン・コリア”と話題になったテギョンの堂々とした写真を見た出演者たちは「これは幹部と勘違いするしかない」と頷いた。

また、ジュノもチャンソンに関するエピソードを公開し、笑いを誘った。メンバーたちが宿舎で一緒に暮らしていた時、チャンソンが激しく怒鳴った理由を公開した。ジュノは自ら土下座しながら当時の状況を再現するなど、熱演したという。

2PMが出演する「知ってるお兄さん」は7月3日午後9時に韓国で放送される。

記者 : チョン・ジヒョン