2PM チャンソン、除隊日を迎えファンに挨拶…Jun. K&テギョン&ウヨンの指示に困惑(動画あり)

Newsen |

写真=「(Over 2PM) 三?四!が来ました!」映像画面キャプチャー
2PMのチャンソンが熱い歓迎の中、除隊を知らせた。

チャンソンは5日、除隊日を迎え、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通して世界中のファンに挨拶した。チームの頼れる最年少チャンソンは「待っていただき、本当に感謝している。軍服務による空白期にファンになるというのは簡単ではないことだ。本当にありがたいとしか表現する言葉ない」とファンに感想を伝えた。さらに入隊中に話題になった『My Home』ブームについても言及した。

JYPエンターテインメントはチャンソンの除隊を祝福して22日0時、公式SNSチャンネルに自己コンテンツ「[Over 2PM] 三?四!が来ました!」を公開した。チャンソンの除隊記念配信を視聴するJun. K、テギョン、ウヨンの姿を盛り込んだ映像で、2PMメンバーが集まることを待っていた視聴者に喜びと笑いを届けた。

映画撮影のため残念ながら不参加となったニックンと、現在入隊中のジュノを除いてJun. K、テギョン、ウヨンは、チャンソンに内緒で彼らだけの除隊お祝いイベントを準備した。3人のメンバーはチャンソンがリアルタイムライブで何を言い、どんな行動をするかを予測する時間を設け、ピッタリの息を見せた。

Jun. Kは“キム・優しさ”という愛称に相応しく、繊細な一面をアピールし、チャンソンが選ぶメニューがピザであることを当て、テギョンとウヨンは文句を言いながらコメントを残す様子で笑いを誘った。

結局、ウヨンが罰ゲームをすることになり、花人間に変身した。

その後3人は1人で放送しているチャンソンのところに行き、サプライズイベントを行った。チャンソンはメンバーと一緒に放送をしながら一層幸せそうな表情でを見せた。最後に「僕たちのファンの皆さんが長い間待つことが大変だったと思う。完璧に近い2PMの姿で帰ってこられるように、たくさん努力する。今年はもっとたくさんに会って、みんな幸せになりましょう」という挨拶で期待を高めた。

2PMは長い空白を破り、今年新しいアルバムでカムバックする予定だ。ジュノが今年3月に除隊するとメンバー全員が集合する。

記者 : パク・スイン