KARA ヨンジ、真実ゲームの途中に元カレへメッセージ「私がそんなに難しいものを送った?」

Newsen |

写真=SBS「ランニングマン」
KARAのヨンジが元彼との思い出に興奮した。

最近韓国で放送されたSBS「ランニングマン」では、快傑男女バカンス特集が放送され、ハン・チェヨンとKARAのヨンジがゲストとして出演した。

この日の第2ラウンドでは「多数決真実ゲーム」が行われた。制作陣の質問を聞いて該当する回答の番号を選択し、多数決に属した人が点数を獲得するルールだ。

続けて登場した質問は「眠る直前に、恋人からメールが来たら読む」だった。これにチ・ソクジンとヨンジを除いた全てのメンバーが「読まない」を選んだ。

これを見たヨンジは「だから私が返事をもらえなかったんだ」と泣きそうになった。

さらにヨンジはカメラに向かって「そんなに難しいことを送った? 『眠れない、兄さん』これを一通送っただけだ。これだけでも返事してくれればよかったのに」と寂しさを吐露した。

ユ・ジェソクは「読んだら続けなければならない。『なぜ早く終わらせようとするの?』と言って喧嘩になるから見ない方がましだ」とし「むしろ『寝てた』と言いながら翌日返信を送ればいい。朝、メールが来ているのを見たら『体調が悪いみたいだ』と言えばいい」とアドバイスした。

・【PHOTO】KARA ヨンジ、ラジオに出演するため放送局へ…カジュアルファッションで登場(動画あり)

・KARA ヨンジ、ボディラインが美しい水着姿の近況ショットを公開…手で髪の毛を束ねる様子も

記者 : ソ・ジヒョン