チェ・ウシク、オンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」予告映像を公開…制服姿で登場

Newsen |

写真=KakaoTV
デビュー後初のファンミーティングを控えているチェ・ウシクが、ときめきいっぱいの予告映像を公開した。

Kakaoエンターテインメントは7月5日午後7時にKakaoTVで生中継されるチェ・ウシクのオンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」を控えて、予告映像第1弾を公開した。

“初めての出会い”というタイトルの予告映像は、青い空が見える窓の外から登場した制服姿のチェ・ウシクが、窓を叩くところから始まって視線を奪う。「新しく引っ越してきたウシクだよ」と挨拶する彼のあどけないビジュアルが輝く中、彼は自身が持ってきたお餅を渡しながら明るい笑顔を浮かべ、ファンを胸キュンさせる。続けて「僕たち、頻繁に会おうね」とにっこりと笑う彼の姿からは、夏の暑さも一気に爽やかに変える初々しい魅力が垣間見える。

また、Kakaoエンターテインメントは隣の少年のチェ・ウシクが登場する4本のシリーズ予告映像を25日から28日までの4日間、毎日午前10時に公開した後、29日に予告映像全体を公開する予定であり、翌日にチェ・ウシクがどのような姿を披露するか好奇心を掻き立てる。

チェ・ウシクのファンミーティングの制作陣は、7月5日にベールを脱ぐファンミーティングの舞台は、彼の家と部屋を連想させるコンセプトになる予定だと明かし、チェ・ウシクのプライベートな空間が、舞台の上でどのように具現化されるか好奇心をくすぐる。舞台の上で彼が見せる優しい触れ合いにも期待が高まっている。

演出を務めたKakaoエンターテインメントのキム・ドンイルプロデューサーは、「25日からシリーズで公開される予告映像を通じて、隣に引っ越してきた少年チェ・ウシクが毎日ファンのところにやってくる予定であり、時間が経つにつれてますます親しみやすく優しくなる彼の姿を確認することができるだろう」とし、「ファンミーティングの前の予告映像から、隣の少年チェ・ウシクとの距離を縮め、彼の家に遊びにいく日を待つ楽しみを満喫してほしい」と話した。

チェ・ウシクのオンラインファンミーティング「真夏の夜の夢」は7月5日午後7時、KakaoTVを通じて韓国で独占生中継され、全世界約3000万人の登録者を保有しているグローバルK-POPを代表するメディア1theKの「1theK Originals」の公式YouTubeチャンネルを通じて、海外の各地域からも視聴することができる。

記者 : パク・スイン