Girl's Day ヘリ、チャン・ギヨンとの仲睦まじいプリクラを公開…ファンが恋人のリュ・ジュンヨルを心配?

MYDAILY |

写真=ヘリ Instagram
Girl's Dayのヘリが、チャン・ギヨンと撮った可愛らしいプリクラを公開した。

ヘリは本日(24日)自身のInstagramで「もう第10話!!!」というコメントと共に、1枚の写真を公開した。公開された写真には、チャン・ギヨンとヘリがさまざまなポーズでプリクラを撮っている姿が収められている。

チャン・ギヨンは、ヘリの頬に手をあててお茶目な表情を見せたり、ヘリと頬をくっつけてVサインを見せるなど、ラブラブな姿を披露した。2人の優れたビジュアルと親友のようなケミ(ケミストリー、相手との相性)が、見る人を微笑ませた。

チャン・ギヨンとヘリは、韓国で放送中のtvN水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」に出演している。2人はそれぞれ、主人公のシン・ウヨとイ・ダム役を演じ、ときめきを誘発するロマンスを繰り広げ、視聴者を魅了している。投稿を見たネットユーザーたちは「2人のケミ、完璧だ……全国民がまたリュ・ジュンヨルの顔色をうかがわなければいけないですかね」「『九尾の狐とキケンな同居』本当に面白いです」などのコメントを残した。

ヘリは俳優のリュ・ジュンヨルと2017年に熱愛を認め、交際中だ。

・リュ・ジュンヨル&Girl's Day ヘリ、破局説が浮上も…相次ぐデート目撃談が話題に

・チャン・ギヨン&Girl's Day ヘリ、実際のカップルのようなグラビアを公開…愛らしい雰囲気

記者 : オ・ユンジュ