チャン・ギヨン&Girl's Day ヘリ、実際のカップルのようなグラビアを公開…愛らしい雰囲気

Newsen |

写真=「1st Look」
俳優チャン・ギヨンとGirl's Dayのヘリのカップルグラビアが公開された。

5月26日に韓国で初放送を控えているtvN水木ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」の主人公である2人が、「1st Look」のグラビアを通じて、恋人のような雰囲気をアピールした。

彼らは、ラフなスタイルの服でベッドに並んで横になってセルフショットを撮ったり、キッチンを背景に仲睦まじくお互いを見つめ合ったりなど、実際のカップルのように愛らしい雰囲気を漂わせた。

グラビア撮影後のインタビューで、チャン・ギヨンは「ずっと前に、ある作品で共演したことがあります。だからとても嬉しかったです。現場でムードメーカーが誰かと聞かれたら、すかさずヘリを挙げるほどエネルギーが良い人なので、撮影現場の雰囲気を愉快にしてくれます。時には監督より大きな情熱で臨む姿を見て、こちらもエネルギーをもらいます。時間が経つにつれて楽になって親しくなって、ますます楽しく撮影することができました」とし、彼女への愛情と「九尾の狐とキケンな同居」撮影現場での楽しく幸せだった記憶を振り返った。

ヘリは「7年前にある作品で会った時は、私たち2人とも演技を始めたばかりで、何が何だか分からない状態で撮影しました。当時は会話もあまりできなくて、親しい関係ではなかったんですが、徐々に成長していくのを見守っていたし、今回共演できると聞いた時、嬉しくて楽しみにしていました」とし、共演したチャン・ギヨンへの愛情を表した。

2人のロマンチックなグラビアとドラマに対する詳細なインタビューは、「1st Look」第218号を通じて確認することができる。

・Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」5人5色のキャラクターポスターを公開

・Girl's Day ヘリ&チャン・ギヨン出演、新ドラマ「九尾の狐とキケンな同居」予告映像を公開


記者 : イ・ミンジ