今月の少女(LOONA)、ニューミニアルバム「&」予告映像を公開…一つになった世界観

MYDAILY |

写真=Blockberry Creative
今月の少女(LOONA)がカムバックする。

23日、今月の少女は公式YouTubeチャンネルを通じて、ニューミニアルバム「&」の予告映像を公開、一つに繋がった世界観を予告した。

予告映像は、巨大な神殿に入るメンバーのキムリップの後ろ姿で始まる。彼女のソロミュージックビデオ「Eclipse」中のシーンとオーバーラップして、斬新な衝撃を与えた。

太鼓が鳴って巨大な世界観の幕が上がり、ソロとユニットの世界観と繋がる赤い制服を着用したキムリップが、神殿の真ん中にある祭壇に上がると映像が終わり余韻を残す。

今月の少女は、ニューミニアルバム「&」が、前作「#」「12:00」の延長線上にあるアルバムであることを強調した。レジェンド級の強烈さとともに、雄大なパフォーマンスで武装したタイトル曲「PTT(Paint The Town)」への好奇心を刺激する。

タイトル曲「PTT(Paint The Town)」は、メンバーたちの爆発的なエネルギーが込められたダンスヒップホップジャンルのナンバーだ。タブーに閉じ込められたり他人の顔色を見ず、主体的に自分を確立して立て直すという内容が表現された。

今月の少女のニューアルバム「&」は、28日午後6時に発売される。

記者 : オ・ユンジュ