チョ・ヨジョン、高級ジュエリーを身につけた姿が話題に…優雅なファッションに注目

@STYLE |

写真=チョ・ヨジョン Instagram

最近行われたハイジュエリーブランドFREDのロッテAVENUEL(アヴェニュエル)ワールドタワー店のオープンイベントで、3億ウォン(約3000万円)台のジュエリーを身につけて話題になった女優のチョ・ヨジョン。イベント会場で彼女は、ショートヘアで都会的な魅力を披露すると同時に、ダイヤモンド659個が散りばめられた3億ウォン台の高価なジュエリーで、華やかな姿を披露した。

普段からラグジュアリーで愛らしいスタイルで大衆が認めたファッショニスタになっているチョ・ヨジョン。彼女は韓国で今年の下半期に放送予定の新ドラマに出演が決定している。大韓民国の上位0.1%の完璧な女性たちの人生の裏に隠された嘘と偽善を描く内容で、放送前から話題になっているtvNドラマ「ハイクラス」に出演するチョ・ヨジョンのファッションをまとめてみた。

tvN「ハイクラス」で元弁護士のソン・ヨウル役で熱演を予告しているチョ・ヨジョンは、ドラマの中のキャラクターの雰囲気を連想させる大胆なショートヘアを披露し、優雅で知的な雰囲気を演出した。彼女は最近、FREDのオープンイベントで、本人と同じくらい華やかで高価なジュエリーを合わせたコーディネートで話題になった。チョ・ヨジョンはワイドカラーのホワイトシャツとベージュ色のパンツで、大胆だが優雅なキャリアウーマンスタイルを披露して注目を浴びた。全体的にシンプルなトーンオントーンスタイルは、クラシックなセットアップのようなスタイルでさらに魅惑的な雰囲気を演出し、華やかなジュエリーでさらに光を放つスタイルになった。

ツイードのセットアップでクラシックな魅力を十分に披露したチョ・ヨジョン。大胆なレザーのサイハイブーツは、全体的に女性らしいコーディネートにアクセントを与える。ラフに結んだ髪も、彼女の優雅であるがハツラツとした魅力をより一層際立たせる。誰もが真似したいが、真似することが難しいクラシックなファッションも簡単に着こなす彼女の姿が視線を奪う。

チョ・ヨジョンは優雅なレモンカラーのバルーンワンピースで魅惑的な美しさを披露した。レトロな雰囲気のカラーは、彼女の洗練された魅力をさらに際立たせ、細いベルトでくびれたウエストラインを強調したワンピースは、トーンダウンしたレモン色で女性らしい雰囲気を与える。見るだけで彼女の爽やかさが感じられるクラシックなフェミニンルックだ。

記者 : パク・スンヒョン