チョン・ヘイン、透明感のある美肌の秘訣は?「最も大切なのは普段の習慣で…」

MYDAILY |

写真=「Allure Korea」
チョン・ヘインの透明感のある肌が際立つビューティーグラビアが公開された。

チョン・ヘインがファッションマガジン「Allure Korea」7月号のカバーを飾った。今回のカバーで彼は、これまで見せてきたシンプルで柔らかいイメージではなく、一層強靭でシャープな男性美を披露した。

今回の撮影は、ドラマ撮影で忙しいスケジュールの中で行われた。それにもかかわらず、トキメキが感じられる表情やシックな表情で、多様なグラビアコンセプトをこなしてプロフェッショナルな姿をアピールした。

グラビアと広告を一緒に撮影したため、長時間撮影を行ったにもかかわらず、チョン・ヘインは疲れた様子もなく撮影に臨んだ。また長時間、透明感のある肌を維持して“肌の美男”としての一面をアピールした。

続いたインタビューで彼は「肌は最も大切なのが普段の習慣だ。十分に水分を摂取して基礎化粧品をよく使うこと、健康な食習慣と睡眠が大事だ。紫外線も肌に悪影響を与えるから、細かくケアしている」とし「また食べ物にも気を使う。飲みすぎや夜食は避けて、特に脂っぽい料理は食べないようにする」と伝えた。

チョン・ヘインの魅力を感じることができるグラビアとビハインド映像は、「Allure Korea」7月号と同誌のウェブサイト、各SNSチャンネルを通じて確認できる。

記者 : カン・ダユン