Simon D「私は一人で暮らす」に出演…ドラマ視聴中に涙!?主人公のIUに電話も

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」
ラッパーSimon Dが感性溢れるバラード歌手になって愛唱曲を熱唱し、実力の認められた甘い歌声を披露する。

18日に放送されるMBC「私は一人で暮らす」では、バラード曲の練習に情熱を燃やすSimon Dの姿が公開される。

MBC「遊ぶなら何する?」でMSGワナビーのメンバーとして活躍し、バラード歌手として人気を集めているSimon Dは、家に設けた個人のレコーディング室で感性的なバラード歌手チョン・ギソクに変身し、ボーカルの練習を始める。

彼は甘い声でバラード曲を歌い、情熱と真心を込めた歌声で視聴者を魅了するライブを披露する予定で、期待が高まっている。

この日Simon Dはテレビを視聴し、癒しの時間を過ごす。ドラマに没頭して彼が涙を流す姿がキャッチされ、視線を奪った。ドラマを見て癒されたSimon Dは直ちにドラマの主人公であるIUに電話し、感想を伝えたという。

SNSで精力的にコミュニケーションをとっているSimon Dは、ライブ配信の参加者らと話を交わす。彼は参加者の話を聞いて突然のラップのリクエストに本業であるラップの実力を誇ったり、好きな本の一節を朗読して慰めを伝えたという。

Simon Dが出演するMBC「私は一人で暮らす」は、18日の午後11時10分に放送される。

記者 : パク・スイン