SHINee キー、Simon Dの姪にSMエンターテインメントとの契約を提案!?可愛すぎると話題に

Newsen |

写真=MBC「私は一人で暮らす」 放送画面キャプチャー
SHINeeのキーがSimon Dの姪にベビーモデルでの活躍を提案した。

5月7日に放送されたMBCバラエティ番組「私は一人で暮らす」では、Simon Dの可愛らしい姪のチェチェが登場した。

この日Simon Dは「ご存知の方もいると思うけれど、姪がいる。チェオンというんだけれど、僕はチェチェと呼んでいる。生まれたばかりの時は、存在そのものが神秘的だった。瞳が宇宙のようだった。宇宙から来た生命体のようだった」と言った。

姪に夢中な伯父のSimon Dは、チェチェの1歳の誕生日に500万ウォン(約50万円)をプレゼントしたという。話を聞いたキーは「僕もSimon Dさんの姪になりたい」と言い、笑いを誘った。

Simon Dは「この日は弟嫁がソウルの病院に行くことになって、少しチェチェを見てほしいというので面倒を見ることになった」と付け加えた。起きたチェチェは母親を探した。Simon Dは泣き出しそうなチェチェを落ち着いて慰め、その姿を見たソンフンは「あんなに可愛いと、500万ウォンを借金しててもあげる」と言い、笑いを誘った。

パク・ナレは「本当に可愛い。ベビーモデルをしても良さそうだ」と提案した。Simon Dは「実際に、そういうスカウトもたくさん来た」と明かした。ギアン84は「AOMGと契約するとか?」と質問した。Simon Dは「今日の放送を見て、代表のジェボムと話してみる」と答えた。

これを聞いたキーは「完璧にうちの会社と相性が良さそうだ。事務所には僕が話してあげる。どう?」とSMエンターテインメントとの契約を提案した。Simon Dは「それもいい」と喜んだ。パク・ナレは「大手事務所がみんな欲しがる」とチェチェの人気に感嘆した。

・3ヶ月連続SHINee特集!バラエティ番組「助けて!ホームズ」キー&ミンホ出演回が6月3日よりKNTVにて日本初放送

・Simon D、米人気ラッパーDMXさんの突然の訃報うけ…生前の写真とともにSNSで追悼

記者 : パク・ウネ