ソン・ジュンギ、日本でドラマ「ヴィンチェンツォ」が大ヒット!ファンに感謝伝える“光栄だ…もっと好きになってほしい”(動画あり)

MYDAILY |

写真=YouTubeチャンネル「Netflix Japan」画面キャプチャー
俳優のソン・ジュンギが、Netflixで配信中のドラマ「ヴィンチェンツォ」に対する日本ファンの爆発的な関心に感謝の言葉を伝えた。

ソン・ジュンギは16日、YouTubeチャンネル「Netflix Japan」を通じて公開されたスペシャル映像で「ハロージャパン」と挨拶して、「世界中の皆さんに『ヴィンチェンツォ』をご覧いただいて心から感謝している。皆さんの感想が気になる。楽しい、幸せだ、そう感じてもらえていたら嬉しい」と語った。

「ヴィンチェンツォ」が、Netflix Japanのトップ10コンテンツで1位を獲得したことについて、「簡単なことではない。光栄だ」とし「韓国特有のドラマだけれど、面白いと感じていただいていると思う。もっと好きになってほしい」と関心を呼び掛けた。

またソン・ジュンギは「『ヴィンチェンツォ』への応援に感謝する。まだ『ヴィンチェンツォ』を見ていないNetflixの視聴者がいるなら、深呼吸をしてから再生ボタンを押してほしい。徹夜してしまうか。寝ようと横になっても、また起きて次のエピソードを見てしまうかもしれない。それほど面白いだろう」と語った。

ソン・ジュンギが主演として出演した「ヴィンチェンツォ」は、韓国のtvNで先月放送が終了した。

・ソン・ジュンギ、10年ぶりに登場!「韓流ぴあ」表紙&巻頭大特集の7月号は6月22日発売

・パク・ソジュン&ソン・ジュンギ&ナム・ジュヒョクら出演ドラマが集結!「スタジオドラゴン 韓ドラ展」の世界初開催が決定

記者 : ヤン・ユジン