SHINee ミンホ&チョ・セホ、抜群のコンビプレーで大活躍?明日放送「集まれば打つ」に期待

OSEN |

写真=JTBC
SHINeeのミンホとお笑い芸人のチョ・セホが、ファンタスティックなコンビで「集まれば打つ」を掌握する。

13日に韓国で放送される「集まれば打つ」では「バスケが好きな友達を紹介します」スペシャル第2弾が公開される。そんな中、ホ・ジェ監督を緊張させるプロ選手並みのバスケットボール実力者、SHINeeのミンホとチョ・セホの大活躍が披露される。

まずミンホは「バスケが好きな友達を紹介します」スペシャル第1弾で、プロバスケットボール選手のホ・ウンを相手に、対等な実力を見せ“アイドル界のバスケ王”というタイトルを証明した。ホ・ウンの徹底した守備にも揺るぎなく大胆に3点シュートを決めた。

チョ・セホも早足ステップとともに華麗なドリブルをアピールし、目を奪った。探索戦だった指圧板バスケットボールでも、速攻を繰り広げ、果たして正式なバスケットボール試合ではどれだけコートで活躍するか期待されている。

特に2人は正式なバスケットボール試合でコンビプレーを予告しており、アン・ジョンファンとイ・ドングクを脅かすファンタスティックなチームプレーを披露するということで注目されている。自称“チョパス”のチョ・セホが優れたパスでチャンスを作り出すとミンホが正確なシュートで得点につなげるという。

それだけでなくチョ・セホは選手として出場した“バスケ大統領”ホ・ジェの前で、細かい技術を披露し、バックパスで順次にホ・ジェを騙すことまでしたという。ここに得点するたびにスワッグあふれるミンホのゴールセレモニーは現場を盛り上げたとのことだ。

“アイドルバスケ王”SHINeeのミンホと“チョパス”チョ・セホのコンビプレーがいかなるものか、期待が高まっている。13日夜7時40分に韓国で放送される。

記者 : ヨン・フィソン