元2NE1のCL、ドイツのマガジン「032c」カバーモデルに抜擢…強烈なヘアに注目

Newsen |

写真=032cカバー、CL所属事務所
元2NE1のCLが、韓国のミュージシャンとしては初めてドイツ・ベルリン基盤のマガジン「032c」のカバーを飾った。

1年に夏と冬の2回だけ発行される「032c」は、ファッション、音楽、芸術界で有名なファッション&アートマガジンだ。最近、「032c」にはこれまでリアーナ、トム・クルーズ、クリステン・スチュワートなどがカバーを飾ってきた。

最近ん公開された「032c」の2021年夏号カバーで、CLは韓国語の看板がずらりと並ぶソウルの古い町並みを背景に、赤いスーツと印象的なバングヘア(前髪をしっかり作った重めのヘアスタイル)で視線を奪った。

「032c」は、「K-POPスターからソロラップクイーンになって帰ってきたCLが、ソロデビュー後も相変わらずリーダーとしての存在感を証明した」と紹介した。

CLは、韓国最高峰のスタッフと制作した今回のグラビアを自身のSNSで紹介し、「Made in Korea」というコメントを残した。

先月も独特なヘアスタイルのグラビアで話題を呼んだCLは、今回の「032c」マガジンのグラビアを通じて、彼女ならではのさまざまなスタイルを披露した。

CLは現在ニューアルバムを準備中だ。

・元2NE1のCL、頭が盆栽に!?グラビアで披露した奇抜すぎるヘアスタイルが話題

・元2NE1のCL、父親とともに番組に出演…亡き母への追慕曲「Wish you were here」に言及

記者 : ファン・ヘジン