元2NE1のCL、父親とともに番組に出演…亡き母への追慕曲「Wish you were here」に言及

MYDAILY |

写真=tvN「ユ・クイズ ON THE BLOCK」放送画面キャプチャー
元2NE1のCLが亡くなった母親への思いを綴った。

CLの父親で、世界的な物理学者である西江(ソガン)大学イ・ギジン教授は、19日午後韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNバラエティ番組「ユ・クイズ ON THE BLOCK 」に出演した。

この日の放送でMCのチョ・セホは「家族について、最も悲しかった瞬間はある?」と尋ねた。それに対してイ・ギジン教授は「ついこの前あった。僕の妻……そんな……世の中で起こりうる最も悲しいことの一つだ」と答えた。

また、彼は「本当に素晴らしくて、優しくて、そんな存在だったので、より惜しい。そういうことが、急に起こったので」と告白した。

続いてCLは「最近母が亡くなり、母のために追慕曲を作った」とし「Wish you were here」を公開した。

・元2NE1のCL、亡き母への恋しさを綴る「見守ってください…今日もすごく会いたいです」

・元2NE1のCL、母親が海外滞在中に死去…享年53歳

記者 : コ・ヒャンミ