ハン・イェスル、元恋人TEDDYとの破局はBLACKPINK ジェニーが原因?デマに反論(動画あり)

MYDAILY |

写真=ハン・イェスル YouTubeチャンネル
ハン・イェスルが元恋人であるプロデューサーのTEDDYとの破局に言及し、BLACKPINKのジェニーが関わっているというデマに反論した。

ハン・イェスルは9日、YouTubeチャンネルに「全部お話します~!! Let me tell you EVERYTHING」というタイトルの動画を掲載して、最近YouTuberのキム・ヨンホが主張した内容について詳細に解明した。

ハン・イェスルはTEDDYと別れた当時、ジェニーがこれに関わっていたというキム・ヨンホの主張について反論した。

ハン・イェスルは「TEDDYは私と公開恋愛したことで有名だし、大切な人だったことも事実だ。男女は付き合ったり別れたりするのに、なぜ別れたらトラブルがあったとか、別の女性がいたとか、浮気したとか、悪いことをしたとか、こんなことが理由になるのか理解できない」とし「いつも自然と付き合って別れた。TEDDYも同じだった」と明かした。

また「ジェニーさんは同じYG ENTERTAINMENT所属だからか分からないが、なぜ2人に関連があると考えるのか。彼女のヒストリーも知らないし、一度も会ったこともない。なのに、この2人の関係が原因で私が捨てられたと? 絶対違う」と反論した。

・ハン・イェスル、BLACKPINK ジェニーをビンタ?デマに自ら回答「一度も会ったことがない」

・ハン・イェスルの親友である女優たちも被害に…YouTuberが再び刺激的な主張

記者 : イ・スンロク