ハン・イェスル、BLACKPINK ジェニーをビンタ?デマに自ら回答「一度も会ったことがない」

Newsen |

女優のハン・イェスルが、BLACKPINKのジェニーに言及したコメントに自ら反論し、デマを一蹴した。

ハン・イェスルは6月4日、自身のInstagramにランボルギーニの前で撮った写真を公開し、様々な疑惑に正面から反論した。この車はこれに先立ち、ハン・イェスルが現在交際中の恋人にプレゼントしたと言われたもので、彼女は写真と共に「近々すべてお聞かせします。楽しみにしていてください。私ももう我慢できない。最後まで行ってみよう」と強固な対応を予告した。

ハン・イェスルがこの書き込みを投稿すると、ネットユーザーたちはコメント欄でさまざまな疑惑やデマに関する質問を相次いで行った。ハン・イェスルは恋人の過去、バーニングサンの疑惑などに対して反論のコメントを残した。

その中で一部のネットユーザーが、あるYouTuberのデマに言及し「ジェニーをビンタしたのは事実ですか?」と聞くとハン・イェスルは「ジェニーさんには一度も会ったことがありません」と一蹴した。

ハン・イェスルの所属事務所Highエンターテインメントはこの日、公式コメントを通じて「当社は所属事務所の女優ハン・イェスルに事実が確認されていない虚偽の流布と無差別で悪質な書き込み、コメントに対して強力に対応する」と明かした。

そして「すべての疑惑を解消するために、ハン・イェスル自らが率直な立場を表明したが、むしろさらに歪曲し、嘲弄する今の状況に、当社はこれを黙認することはできないと判断し、法的対応を決めた」と説明した。

・ハン・イェスル、恋人の過去を正直に認める…バーニングサン事件関与は否定「警察・検察で明らかにしてほしい」

・ハン・イェスル、悪質なネットユーザーに法的対応を予告「恋人は人権を保護してもらう権利のある一般人」

記者 : キム・ノウル