GOT7 ベンベン、1stミニアルバム「riBBon」最後のコンセプトフォトを公開…穏やかな表情

OSEN |

写真=ABYSS COMPANY
GOT7のベンベンの1stミニアルバム「riBBon」の最後のコンセプトフォトが公開された。

本日(8日)0時、ベンベンの公式SNSを通じて公開された第10弾となる最後のコンセプトフォトには、かすかな霧の中で大きなパープルのリボンと共に明るい笑顔を浮かべているベンベンの様子が収められている。

最後のコンセプトフォトで、ベンベンは平和と希望を一緒に伝え、ニューアルバムに対する期待を高めた。

5月26日から10回にわたって公開されたベンベンのコンセプトフォトは、リボンという象徴的なオブジェを中心に様々な彼の姿を見せた。深く重みが感じられる初の写真を皮切りに、徐々に明るくなるコンセプトフォトのムードに、ファンによって様々な解釈がなされた。

コンセプトとは別に、ベンベンの多様なスタイルの衣装や表現力も話題を集めた。デビュー後に初めて披露する様々な姿は、ソロ歌手として活動をスタートするベンベンへの期待を高めた。

特に、タイではコンセプトフォトが公開されるたびに、Twitterのトレンド1位を記録し、ベンベンの人気の高さを証明した。

多彩なコンセプトフォトで、関心を集めているベンベンの1stソロミニアルバム「riBBon」は、15日にリリースされる。

記者 : ソン・ミギョン