MONSTA X ミニョク&ジュホン、バラエティ番組「Wild Wild Quiz」に出演!クイズ対決に早くも期待

Newsen |

写真=「Wild Wild Quiz」
NQQ「Wild Wild Quiz」に“野獣アイドル”が登場する。MONSTA Xのミニョクとジュホンが「Wild Wild Quiz」第12話のゲストとして出演し、料理への熱情と負けず嫌いな姿でレギュラーメンバーと激しいクイズ対決を繰り広げる。

「Wild Wild Quiz」は“カッコウの山荘”で繰り広げられる「当てた者は食べ、外れた者は飢える、真の勝者独占バラエティ番組」だ。skyTVのバラエティチャンネルNQQで毎週火曜日の午後10時30分から放送されている。

本日(13日)「Wild Wild Quiz」側によると、MONSTA Xのミニョクとジュホンは韓国で20日に放送される第12話にゲストとして出演する。「Wild Wild Quiz」に初めてアイドルが登場する中、ミニョクとジュホンが若手スターとしてどんな活躍を見せるのだろうか、関心が高まっている。

MONSTA Xのミニョクは多数のバラエティー番組でMCとして大活躍し、安定した司会進行の実力で好評を博している。「Wild Wild Quiz」でミニョクは、これまでバラエティ番組で培ったスキルで愉快なトークを披露したと伝えられ、期待を高めている。

ジュホンはMONSTA Xの“愛嬌マシーン”としてカリスマ性溢れる外貌とは相反する可愛らしい姿を見せると共に、茶目っ気あふれる姿で出演者たちを爆笑させたという。

ゲストの女優イ・チェヨンとMONSTA Xのミニョク、ジュホンの合流で 「Wild Wild Quiz」のメンバーは計9人になった。出演者が多くなっただけに、クイズ対決では従来のメンバーたちとゲストとの激しい競争も予告されており、「Wild Wild Quiz」第12話への関心が高まっている。

制作陣は「『Wild Wild Quiz』にMONSTA Xのミニョクとジュホンが出演し、エネルギッシュな姿でレギュラーメンバーたちと阿吽の呼吸を発揮した」とし「レギュラーメンバーとゲスト3人が繰り広げる激しいクイズ対決も楽しみにしてほしい」と伝えた。

記者 : ファン・ヘジン