ハム・ソウォン、活動再開を予告?夫と姑が騒動後初めてSNSを更新「お久しぶりです」

OSEN |

写真=ジンファの母 Instagram
ハム・ソウォンの家族が久しぶりにSNSを更新して注目を集めている。

ハム・ソウォンの夫であるジンファ(金范)は4日、自身のInstagramを通じて「お久しぶりです」というコメント共に写真を公開した。写真の中で彼は華やかな衣装を着てセルフショットを撮っている。2ヶ月ぶりにアップした近況にネットユーザーたちは応援のメッセージを送った。

写真=ジンファ Instagram
また3日には、ハム・ソウォンの義母であるジンファの母親がSNSを再開して注目を集めた。ジンファの母は「義母と嫁」という言葉と共にハム・ソウォンと一緒に撮ったセルフショットを公開した。

続いて今日は「嫁と運動」とし、ピラティスをしているハム・ソウォンの様子を公開し、注目を集めた。

これに先立ってハム・ソウォン&ジンファ夫婦は、TV朝鮮のバラエティ「妻の味」に出演して結婚生活や育児を公開した。しかし、番組のある場面が操作ではないかという疑惑や夫の過去についてなど、様々な議論が浮上すると、2人は3月に番組を降板した。家族のSNSが更新されたため、今後の活動に注目が集まっている。

・誇張した演出が議論に…「妻の味」今シーズンが4月13日で終了“責任を痛感している”

・ハム・ソウォン、ファンを利用して世論を操作?疑惑を否定「暴露者からストーカー被害も」

写真=ジンファの母 Instagram

記者 : チェ・ジョンウン