ソン・ガン&ハン・ソヒ主演、新ドラマ「わかっていても」ポスター撮影のメイキング映像を公開

MYDAILY |

写真=JTBC
俳優ソン・ガン、ハン・ソヒの輝くケミストリー(相手との相性)が話題となっている。

今月19日より韓国で放送されるJTBC新土曜ドラマ「わかっていても」側は本日(3日)、心ときめかせるポスターの撮影現場のメイキング映像を公開した。ユ・ナビ(ハン・ソヒ)とパク・ジェオン(ソン・ガン)になりきった2人の俳優の初々しい相性が胸をときめかせる。

同名の人気ウェブ漫画を原作にした「わかっていても」は、恋愛はめんどくさいが“Some(友達以上恋人未満)”はほしい男パク・ジェオン(ソン・ガン)のハイパーリアリズムロマンスを描く。甘くセクシーで、悪いと知っていながらも恋に落ちたい22歳の若者たちのリアルな恋愛が視聴者の心をときめかせる。特に売れっ子俳優のソン・ガンとハン・ソヒのケミストリーに関心が集中している。不安で未熟な若者たちの恋愛を描いていく彼らの活躍が期待される。

公開された予告映像、メイキング映像ごとに高い再生回数を記録するなど、放送前から話題性チャートにランクインするなど、その人気を実感させた。この日公開されたキャラクターポスターの撮影現場のメイキング映像も熱い反応が続いている。

メイキング映像では、ハツラツとした同い年のケミストリーで心をときめかせるソン・ガン、ハン・ソヒの姿が盛り込まれている。明るい微笑みとエネルギーで現場を和気藹々とした雰囲気にリードする2人。可愛い花びらポーズから“なでなで”の瞬間まで、ユ・ナビとパク・ジェオンの甘くも微妙な“駆け引き”の雰囲気を収めたスキンシップは、2人の俳優の完璧な相性が相まってときめきを倍増させる。ハン・ソヒは特有のクールで爽やかな魅力で“ユ・ナビ”の魅力を最大化し、ソン・ガンもシックとスイートを行き来しながら魔性の男パク・ジェオンの魅力をより引き上げた。何より一緒にいるだけでも思わず微笑ませてしまう2人の相性が、作中描かれるリアリティ溢れるラブストーリーをさらに期待させる。

記者 : イ・スンギル