「テバク不動産」チャン・ナラ、CNBLUE ジョン・ヨンファの姿に驚愕

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「テバク不動産」放送画面キャプチャー
チャン・ナラがのっぺらぼうに憑依したCNBLUEのジョン・ヨンファと対面した。

2日に韓国で放送されたKBS 2TV「テバク不動産」では、のっぺらぼうに憑依したインボム(ジョン・ヨンファ)を見て驚愕するジア(チャン・ナラ)の姿が描かれた。

同日、テバク不動産のスタッフたちはハクソンと一緒に飲んだ。その場にテジン(ホ・ドンウォン)が現れ、ジアはぎこちない表情の彼に「そこにいると気になるから、こっちに来て座って」と言った。

その場でジアは「この世を去っても、恨みを持つ幽霊になりませんように」と音頭を取った。その意味が分からないテジンにホ室長(カン・ホンソク)は「良い言葉だ。心に刻め」とアドバイスした。

しかし、幸せはすぐ終わった。インボムがいたスカイビルで火事が発生し、ニュースを見たジアはすぐ現場に駆けつけた。

ジアがそこで発見したのは、インボムのネックレスだった。そしてのっぺらぼうに憑依したインボムを見つけ、今後の波乱を予告した。

記者 : イ・ヘミ